ブラックを予約なしで買うならこのサイト 2017年度 パニアケースボックスを予約なしで即日発送ならココ!

取り外しは、蓋を開けて行ったほうが簡単です。左側だけ装着してもいいかな!と思いますが!ツーリングには大容量で!良い商品だと思います。21Lのワンサイズ小さいのにしといても良かったかなと思いました。

コスパがいい♪

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

ボックス パニアケース ブラックGIVI ジビ サイドケース リアボックス パニアケース 未塗装ブラック 容量 22L E22N バイク用ボックス GIVI製 高品質サイドボックス

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

上開きなので!横開きのパニアケースに比べて物も入れやすくこぼれにくいのがgood。セットするには専用ステーが必要ですが汎用ステーがこちらで取り扱っているのを見つけて購入しました。。GIVI純正!汎用サイドパニアホルダーと!一緒に購入。ただキーの部分の構造が簡略化および!プラ化されているので!耐久性が心配です。届いたパニアケースを開封してみると!一部写真と違う点が。まだ使用してませんが、軽量で、しっかりしたものでした。容量も思ったより、大きかった印象です。有り難うございます。VFR800用に求めました。購入後取り付けて高速道路を使っての往復600kmのツーリングに行きました。ホルダーに装着、外す時は、キーでオープンでふたを開けて、内側のボタンを押すと外れますが、最初、ホルダー取り付けのためにホルダーに装着したが、外し方がわからなかったのですが、はめるとがっちり固定されてて、高速に乗る予定ないですが、軽く、めったに外れるものではないです。皆さんもどうですか?人気のGIVIだけあって良い品物です。ボックス自体はGIVI製なので特に問題なく使えると思います。サイドバッグやシートバッグと比べて安定するので快適でした。取り付けは鍵がなくてもできます。気になる点蓋を閉める時!ちょっと!押して!幅を狭めるようにしないと!締まりません。完全プラ製なのと!ホルダーに取り付けると少々箱全体がたわむので!防水性と耐久性は使ってみて何年もつか!試してみないとと感じました。値段も他のサイドボックスと比べて安いと思います。NC750X用に購入しました。サイズもちょうどよかったです。スリムですが高さがあるので容量は十分です。以前使っていたE21よりも軽くて、いいです。個人的にはあった方がいいと思いますが購入される際は注意して下さい。欲しかった物が予定よりも安く手に入れることができて満足です。容量的には、合羽、パンク修理キット、長くつ、予備のグローブを入れても、まだ若干収納スペースがあります。GIVIなので大丈夫だと思いますが・・・丸っこい旧型よりスタイリッシュになって、ヨーロピアンのバイクにマッチすると思います。配送が配達済みになっていて!到着してないのに!心配で!今日届きました。安いし良い商品です。後部に反射材が貼り付けられています。ステー取り付けができれば後は脱着可能の便利なサイドボックスです。トップケースも装着しているので容量は十分です。大きすぎないパニアケースを探していました。ミラーが一番出っ張っている部分ですが!ミラーより!プラス6CM広がるので!ちょっと注意すれば大丈夫な幅です。購入後すぐに到着しました。工夫したら付けれなくはないですね。フォルツァmf08に取り付けてみました。短所もありますが!純正より安価で!造りも確りとしていますので!大満足です。