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サイクルが期間限定並みの「納得」価格 2017年度 エンジン

静寂性や低燃費!エンジン内コーティングなどの効果を狙ったような商品ではないと思いますが特別な効果が欲しい訳では無い方(普通のオイルで良い方)には良いと思います。これまでの高いオイルが何だったのか。(笑)値段も安いのでライダーの強い味方です。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

エンジン サイクル【送料無料】AZ MEG-014 バイク用 4Tエンジンオイル10W-50 SM/MA2 4L [FULLY SYNTHETIC/全合成/化学合成油] 4サイクルエンジンオイル/4ストオイル

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始めてAZoilを使ってみての感想です。交換後ツーリングで500KM程走行しましたが、特に気になることはなく、良好と思います。この値段ですから3000kmもてば凄いコスパがよくて良いと思います。有名メーカーの4L/5〜6千円クラスのオイルと比べても、特に体感できる差は無いと思います。みなさんに一度使ってもらいたいオイルです。3000km使った感想は、交換直後はシフトが渋く滑らかな感じがしなくて失敗したなーという感想でしたが、しばらく乗って劣化したあたりから調子よくなってきたように感じました。。高回転は少々回転の上がり方がマイルドに・・・やはり硬さが抵抗?汗 でも高回転は油膜で守られてる感じです。今回バリオス2に純正指定の10w40からの変更で少し硬めのこちらにしました。現在交換してから4500kmほど走っていますが、ギアの入りが少し悪いかなと感じます。交換で良い変化も無いが、悪い変化も無し。交換後は明らかにシフトが柔らかく入るようになるのが気持ちいいです!性能低下が判り易いオイルで交換時期に悩まなくて済みます(笑)ストリートトリプルR(2009)に使用してみました。ポリ容器は残量が見やすく良いと思います。交換して2ヶ月!距離1000kmほどですが!今のところ顕著な性能ダウンはありません。何と言っても価格が安いですから助かります。エンジンノイズも普通。(個人の感想です。10w-40のほうをリピートしていましたが!空冷大排気量のバイクで!夏場の渋滞に熱ダレ感を感じていた為!新しく出たばかりのこのオイルを試してみました。この条件で2000km位でシフトフィールが悪くなってきますので交換しますが価格が安いので何も気にせずバンバン交換できます。回転の感触はあまり変化したようには感じませんが!若干メカノイズが減った気がします。)私は主にシングルツーリングなので私の使用目的ならこれが丁度良いです。人の好みもありますが自分では安くて性能もよく最高のオイルでした。高回転まで回したりしてもスムーズに回るなという印象でした。オイルを変えたばかりなのでこの先はわかりませんが今のところエンジンの掛かりも音も良くなりました。オイルジョッキついているのはとても便利で助かります!(オイル交換後追記)使用に問題ないと思います!DUCATIに入れましたが気温30度近くになる日でも特にフィーリング悪くなかったです(^^)劣化した時の具合などは分かりませんがコスパの良さでオススメです。今回は!初めてこちらを使ってみて!交換後1000kmほど走行したのでレビューします。化学合成油で安いので、試しに使ってみました。安いのに何の問題も無く普通に使えるオイルです。前回のオイル交換は同社の10w-40でしたが全く問題ありませんでした。ブラ ンド名とか価格の高い物が良いと思っていた自分が恥ずかしいです。*5000kmや10000kmとかオイル交換しない方に合うかどうかは判りません。クラッチ板がすり減ってしまったのでその交換のついでに交換しようと思います。10W-50のオイルにしては格安だと思い購入しました!まだオイル交換していないため交換したら再レビューします。耐久性は未知数ですが、値段も安く3000km程度で交換するのであれば、十分すぎる性能と感じました。確かに、熱には多少強くなっている感じはしますが、シフトフィールが自分には合わず、終盤はギア抜けなども発生したためリピートは無しです。昨日交換して試走しましたが、試走くらいでは評価にならないと思いますので☆四つにしておきます。普段はカストロールのPOWER1 4t 10W-40を使用していますので!比較した感想を書きます。低温側の粘度は同じですが!クランキングが若干重くなります。総合的には素直な普通のオイルです。週末弾丸ツーリングが多いので毎回2000Km〜2500Km毎にオイル交換しています。ヤマハプレミアムオイルを使ってましたが、お試しで購入、イイですねこれ!ミッションのタッチも良好ですし気に入りました、あとは耐久性がどのくらいかな?安価な鉱物油を今まで使用していましたが、高粘度の化学合成油しかもとても安かったので購入しました。あとおまけのジョッキは良いですねふたつきで私の買った物より良いのが来ました。シフトフィールも高回転維持走行後も変化なく普通に良いです。また機会があれば利用したいと思います。直ぐに交換してもらいましたが、オイル交換予定が遅れて、ツーリング当日早朝に交換作業を強いられたから。ちゃんと粘度があるという事でしょうか。1000Km走行による劣化や目立った変化も感じられません。注ぎ口がついたボトルもそのまま入れることができてよかったです。エンジンの吹け上がり感もスムーズでいいですし、シフトフィーリングも特に問題ないですね。オイル消費も200km走行して100cc程度ですので、4Lで7000から8000km走れると思います。始動性はアイドリングが下がりぎみで少々硬い感じですが走ったら熱で柔らかくなり安定しました。価格にも貢献してそう。私のような使い方なら★5だと思います。発送までもすぐでしたし、レビュー特典のオイルジョッキはオイル交換には必須と言っていいほど使い勝手の良いものです。10w30から10w50に替えて!白煙は減少し!気にならなくなりました。以前はレプソルの半合成油を使っていました(バイク屋に安売りされていたもの)今考えたら4L3980円って全然安くなかった気がします(笑)入れてみてクランキングが軽くなったという印象はありません。リピーターです、空冷600cc単気筒でミニサーキットなども走るオイルには過酷な条件での使用ですが問題無く使えています。御世話に成ってます、前買った物が無くなるので又使いたいと思い注文しました4000キロ位走りますが何も問題もなく普通に使ってます、高い物も良いのでしようが自分は此で十二分間に合います、自分は早め早めの交換が良いと思って要るのでコスパも最高です、古いバイデスペラード800でも調子は良いですよ又買います。しかし!おいしい時期はあまり長くはなく!3000kmくらいで交換しました。ありがとうございました。今回5月と言う事で夏の高温を乗り切るのと超高回転の1万8千回転で熱量も凄いので油膜切れを心配してこちらをチョイスしました。オイル上がりが有り、白煙がひどくオイル消費が激しいのですが、エンジン修理には10万ぐらいかかってしまいます。さらに新型のオイルが出たようなのでそちらを試しつつ、夏場以外は10w-40に戻る予定です。まあクラッチ板の減りのせいかもしれないので詳しくはわかりませんが……お店の対応は前回同様とても良いと思います。まず交換してエンジンの作動音(カチャカチャ)が明らかに静かになり回転の上がり方も滑らかになり荒いノイズ感も無くなり良い感じです。乗った感じはあまり差は感じません。★マイナス1 は注文したオイルではなく他のオイルが届いたからです。今まで使ってきたオイルの半額以下で済むので!私のように比較的早い周期で交換する方には良いと思います。きちんと50はありそうです。シフトフィールも普通。500kmの走行です。